特定商取引法に基づく表記

販売事業者

一般社団法人ワーキングメモリ教育推進協会

運営統括責任者

野瀨 愛未

所在地

福岡県糸島市前原西1丁目8-27 第2広瀬ビル201・202

電話番号

お問い合わせフォームからご連絡いただければ開示いたします。

メールアドレス

info@infinitemind.jp

販売URL

販売価格

各商品ページに記載している料金に準じます。

販売数量

各商品ページに記載している料金に準じます。

お支払い方法

銀行振込

商品代金以外の必要金額

振込手数料をご負担ください。

領収書について

お振込のご利用明細にて替えさせていただきます。

お申込み有効期限

お申込み完了後、メールにて入金先の詳細をご案内いたしますので、5日以内にお支払いをお願いいたします。
期日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。

商品引渡し時期

ご入金を確認次第、メールにて受検のご案内を7営業日以内にご連絡いたします。

また、アセスメントの結果配信時期につきましてはプランにより異なります。
・プラン1(結果グラフのみ)…受検終了後 約10営業日
・プラン2(結果グラフ+報告書)…受検終了後 1か月前後
・プラン3(結果グラフ+報告書+面談)…受検終了後 1か月前後、面談は配信後2週間以内

商品引渡し方法

メールにて、アセスメントのログイン情報および結果配信等をご案内いたします。

返品について

商品の特性上、返品はいたしかねますが、いつでもアセスメントの利用をやめることができます。また利用停止について、管理者にご連絡いただく必要はございません。
ただし、受検料の返金はいたしかねますのでご了承ください。