教育サービス事業者さま必見
経営課題への対応 - 事業基盤の強化とシェアの拡大 -

本資料は株式会社Progressさまよりご提供いただきました。

新型コロナウイルス等の感染症対策、デジタルトランスフォーメーション(DX)への対応、働き方改革など、外部環境の変化へのスピーディーな対応が教育業界も迫られている昨今。
少子化を迎え、かつマーケットのニーズが多様化する中で、既存事業の基盤の強化のみならず、将来的な事業の成長を経営計画に落とし込み、その実現に向けた取り組みをしておられることと思います。
本書では、経営者の方々が当面している経営課題の一部をご紹介しながら、その対応策について基本的な考え方を説明しています。

ダウンロードは以下のフォームより可能です。折り返しダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします。
なお、ダウンロードいただいた方には弊社よりお知らせ等をお送りさせていただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

※現在 @outlook.com からのスパムメールが発生しておりますので、@outlook.com からのアクセスを制限しております。お手数ですが、@outlook.com が含まれないメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

また、本資料に関する動画もご用意しておりますので、併せて御覧ください。