【教育サービス事業者さま向け】
学習効果を高める新規講座開講の基本的な考え方

本資料は株式会社インフィニットマインドさまよりご提供いただきました。

企業間の競争は年々激しくなっており、教育サービスに関わる皆様は既存顧客とのコミュニケーションを図る一方で新規顧客の獲得に悩んでおられるのではないでしょうか。

マーケットニーズが多様化する中で、「個別に最適な学び」となる新しいサービス開発や新規講座開講の重要性も増しています。
本資料では、小学校低学児を対象とする「学習効果を高めるサービス開発」や「新規講座の開講」に関心がある方に向けて、基本的な考え方を説明しています。

ダウンロードは以下のフォームより可能です。折り返しダウンロードURLを記載したメールをお送りいたします。
なお、ダウンロードいただいた方には弊社よりお知らせ等をお送りさせていただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。

※現在@outlook.comからのスパムメールが発生しておりますので、@outlook.comからのアクセスを制限しております。お手数ですが、@outlook.comが含まれないメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

また、本資料に関する動画もご用意しておりますので、併せて御覧ください。